Hi_taxx's Today's maplestory

ひぃたろの適当なメイプルブログ。

停滞するモチベーションの行く先とは

猫耳ロングアイデンティティがぎゅわんぎゅわんしていたのに…

久々のログインで気付いた

f:id:hx_txxx:20180622114848j:plain

「あのさぁ・・・・・・。」

 

・・・はい。

ログイン頻度はピークに比べたら半分以下に落ちてたりする

代理ログインでデイリー回収とかはしてもらっていますがどうもアレですね。

そう、アレです。なんか乗り切れていない感的な何か。

 

6月に入ってから2週間ほどはリアルの関係とかで一切のログインが出来てなかったのですが、その間になんかイベント始まったりしててログイン時はてんやわんやの浦島太郎状態だった(笑)

 

装備強化関連も全くテコ入れできてないし、レベリングも全くやっていない現状。

まずすぎますね?まずいとか微塵も思ってない自分もいるのですが・・・。(笑)

 

f:id:hx_txxx:20180622121026p:plain

f:id:hx_txxx:20180622121040p:plain

f:id:hx_txxx:20180622121057p:plain

・・・・・・圧倒的ゼロラッシュ

こっちもそろそろ頑張らないといけないですね()

うん・・・うん・・・・・・。

 

・・・と近況報告でした。

 

書くネタが今回は無かったとかじゃないからな!!

 

...To be continued