Hi_taxx's Today's maplestory

ひぃたろの適当なメイプルブログ。

戒めから4日。

 

jms-maplestory-hxtx.hatenablog.jp

 

戒め日記を書いてから4日。

 

レベリングのモチベーションがもう………

アイデンティティのがっちょんがちょんでやばい。(意味不明)

 

はい。

 

ということでレベル244になりました!!!!!!!!!!!

f:id:hx_txxx:20180210170910j:plain

 

お祝いの拡声器もいつもありがとうございます!!!

ハンドルネームが晒されていますが載っているままですが、悪気はありません。

 

ただ単に編集で消す気力がなかっt(ry

f:id:hx_txxx:20180210171201j:plain

f:id:hx_txxx:20180210171139j:plain

f:id:hx_txxx:20180210170833j:plain

 

他、後からですがギルメンの方からも拡声器でのコメントを貰って

やっと解放されたか…と思ったのもつかの間。

 

f:id:hx_txxx:20180210171545j:plainf:id:hx_txxx:20180210171707j:plain

…というわけで。

まだあと6レベル頑張らないといけない。

イグニッションリング解放してしまった。

 

はい、気長に頑張ります。(笑)

 

あとはgdgdだった狩りのSSたち。

f:id:hx_txxx:20180210172335j:plain

f:id:hx_txxx:20180210172404j:plain

f:id:hx_txxx:20180210172421j:plain

 

もう眠いとかなんか色々なアレがアレで全部のSS撮る時…

リアルにF4だった。(中のアバターも同じ)

 

 

 

…はい。ということでこれからも頑張っていこうと思います。

 

...To be continued