Hi_taxx's Today's maplestory

ひぃたろの適当なメイプルブログ。

【個人メモ】2018.1.01~2018.2.06

f:id:hx_txxx:20180207023920j:plain

レベリングをサボってる戒めとして。

Maplestory Ranking様 より個人データ含め抜粋。

旧Mapling様と同じく経験値増加量が確認できるということで。非常にありがたいですね。

ブログリンクの登録申請もこの際なのでしてきました。

 

 

…どちらかというと年始以降は装備の強化に勤しんでレベリングはほぼ停滞状態。

f:id:hx_txxx:20180207025049j:plain

メイプルユニオンのユニオン占領効果を外した状態での自バフステータスは去年に比べるとほぼ倍まで伸びたところだけは良かったところかなと。

ボウマスターからゼノンにメインキャラクターを切り替えて気づけばもう2年、思えばよくサボったな~と思うこの頃。

 PCの初期化をしたことで前ブログでの画像データが無いあたり比較が出来ないのがちょっと寂しいところかも。

ただ新規5次スキル(オーバーロードモード以降)の追加で一時的にだけど、大幅にステータスを伸ばせる環境になった事もあってよりゼノンが好きになったってところはある。

 

…ん?真面目に書きすぎてるって?

そりゃ戒めなのでたまには真面目に書くことだってあっていいじゃない!

 

…ということで年始からほぼ停滞状態の増加expのオンパレードを。

f:id:hx_txxx:20180207025856p:plain

f:id:hx_txxx:20180207030009p:plain

f:id:hx_txxx:20180207030821p:plain

f:id:hx_txxx:20180207030225p:plain

f:id:hx_txxx:20180207030453p:plain

f:id:hx_txxx:20180207030616p:plain

 

…増加expが0の日が目立つね。すごく

 

う~ん、もうちょっと頑張っていかないとって再認識ってところで。

こう数値化すると本当にさぼってんな~ってのがよく分かるので、自堕落なりにこっちも頑張っていかないとってお話で。

 

To be continued...