Hi_taxx's Today's maplestory

ひぃたろの適当なメイプルブログ。

【個人メモ】2018.2.1~2018.2.28

f:id:hx_txxx:20180303021234j:plain

 

月末の増加EXPの個人メモ。

色々とリアルが多忙だったりで狩りモチベがぐぐっと下がってたりで増加経験値は前月末から比較しても……

超 少 な い 。

 

4月末目処での250レベル達成を目指してましたが、ちょっとこれは危ういところというか危ういどころではなくできない

最近は250レベル達成後の2体目のサブ装備で作っていたものも売ってしまいメル金策の足しにしているという自堕落っぷり。(ガチ勢感)

f:id:hx_txxx:20180303022846j:plain

ほかにやったことといえば、数本サブ用にキープしていたユニーク/ユニークの☆11パンダ装備を通常潜在OPのみレジェンダリー等級にして再度サブ用の装備を作り直しも一応しておいた。

いつ使うかはまったくの未定です。

個人的にはまだ8周年書レジェンド書が余っているので装備作成して売りに出してもいいかも……?っていう考えだったりする。

狩りをサボりまくって金策が回ってないからね!

 

 

…という感じで個人的にはリアルの関係もあったけどすっごくサボった。

ということで2月度の増加経験値メモ。(今回もMaplestory Ranking様より抜粋)

f:id:hx_txxx:20180303023603p:plain

f:id:hx_txxx:20180303023615p:plain

f:id:hx_txxx:20180303023626p:plain

f:id:hx_txxx:20180303023640p:plain

f:id:hx_txxx:20180303023655p:plain

 

うん。

f:id:hx_txxx:20180303023747j:plain

 

…てことでもうちょっと頑張らないとだめですね。

 

jms-maplestory-hxtx.hatenablog.jp

 

前記事でNOVA限界突破を今更感でやり始めましたが結局道場放置ってオチもあるのでそこらへんも含めてユニオン用のキャラと併用して進めていきたい所。

 

まだまだ地獄の道のりは続くようです。

 

...To be continued