Hi_taxx's Today's maplestory

ひぃたろの適当なメイプルブログ。

完全版が完成したと聞いて来ますた⊂二二二( ^ω^)二⊃ と 自己満足の塊

おっおっ(^ω^ )おっおっ( ^ω^)

 

ブーーーーーーー ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ーーーーーーーーーン!!!!

 

あっはいどうも。

f:id:hx_txxx:20180404224802j:plain

ひぃたろです。はい。私、懺悔します。

ごめんね…完全版でこんなコメントしちゃって

 

…とまぁこれでチャラでしょう!そして本記事に至っては、

数日振りの更新と今回は珍しく間隔が狭いです。

※更新予定の記事の下書きはたくさんたまってたりもする。てんやわんや。明日から本気出す。

……

………とまぁそういう御託は置いてタイトル回収ですが。

今回の主役はこちら、というか過去記事で紹介しています

jms-maplestory-hxtx.hatenablog.jp

「ドキッ!職業紹介を兼ねたDPM1位争奪戦!」あっ間違えた。

Maplestory非公式職業紹介PV」の完全版が完成したとの事で。

 

お決まりの紹介タイムって算段よ!(例のごとく許可は取ってる)

ネタバレは編集者のブログ記事でも語られておりますのであえて語ることはなさそう。

    ↓↓↓一応記事もドドンとな。↓↓↓

職業PVの完成とその補足説明 - 笑うアフロの冒犬(こちらは無許可)

 

そして完成品もポチっとな

www.youtube.com

 

今回はあえて語ることは無いでしょう。

ひとまず言える事、製作に関わったプレイヤーの方々や企画から編集を一貫した主、またそれに携わった絵師様。

みなさんお疲れ様でした!

って一言しか出てこなかった(笑)

 

昨今過疎化の波が来てるこの界隈だけどやっぱり盛り上がってほしいし、そういう意味ではすごく面白い企画だったんじゃないかなって思います。

 

Vアップデート以降、新規ではじめるPCや復帰で戻ってくるPCが減った最中、こういう企画があってすごく私的には励みになったところもあるし、「あ~ゲームやってんな~(語彙力)」みたいな実感がすごくあったりと色々感慨深いところも多々。

前記事でも書きましたが、やっぱり他の職業の面白み的なものも感じ取る事ができましたし、次はこの職業やってみたいなとか思ったりも。(ストライカー!!!)

 

これを機に新しい世代が増えてくれたら嬉しいですね!

お前が言うセリフじゃないって言われそうですがw

 

という事でレジスタンス:ゼノンは…

f:id:hx_txxx:20180404234032p:plain

「加速粒子を発射(意味深)するハイブリッドな職業」

だよみんな覚えてね!!!

 

 

 

 

・・・あ。

自己満足の塊は246レベルに先日なった事です。

f:id:hx_txxx:20180404234224j:plain

それだけです(笑)

あと4レベルで地獄から抜け出せる!!

 

250レベルになれる日を夢見ながら今日はここらへんで。

 

...To be continued