Hi_taxx's Today's maplestory

ひぃたろの適当なメイプルブログ。

「亀レス」ならぬ「亀レベリング」のPCがいるらしい。

f:id:hx_txxx:20180214101752j:plain

至極当然のように声をにして言い放ちたい。

 

もうなんだろう…私の育成日記(笑)って正直なお話…

「狩りサボってます。亀レベリングです。」

…としか記録してない記事で何の面白みもないゲフンゲフン。

 

でもね?ちょっとだけV字回復の兆しも出てきたのでちょっとだけ。

f:id:hx_txxx:20180312055517p:plain

(※Maplestory Ranking様より抜粋)

消滅の旅路デイリーとムトデイリーが完全に終わって、レヘルンも15レベルを超えた、アルカナも10レベルを超えた…などなどARC的にも余裕が出てきた矢先、一斉にモチベーションが急降下してたんですが。

まぁフレンドの相次ぐ引退もあったしね?2割くらい葬られたけどね?

 

でも最終的にはなんて言うんでしょう。

「結局何でも有限実行していかないとダメだよね。」

ってことで少しでも元のペースに戻していけるように習慣付けしていこうかなって感じでやることにしました。

そうでもしないとこの地獄からは抜け出せませんからね。

 

…なので。これをこうして

f:id:hx_txxx:20180312062510j:plain

……こうじゃ!

f:id:hx_txxx:20180312062605j:plain

 

ってことで245レベルになりました!

f:id:hx_txxx:20180312060942j:plainf:id:hx_txxx:20180312061237j:plainf:id:hx_txxx:20180312061256j:plainf:id:hx_txxx:20180312061322j:plain

いつもながら編集する気がまったくありません。

誠に申し訳ないッッ!(半笑い)

でもいつもながらありがとうございます

 

とまぁこんな感じで土曜日/日曜日で段階的にモチベーションをあげていきましたが、何事も継続しないと意味がないですよね。

まぁ今はまだ端的に…

f:id:hx_txxx:20180312063408j:plainf:id:hx_txxx:20180312063540j:plain

って感じで今は曖昧ですが、地道に目指せたらいいかなと思います。

達成後にまだまだやりたい事もあるし、古巣のくるみ鯖でも活動できる幅を増やしていきたいですしね。

 

そして……

f:id:hx_txxx:20180312064328p:plain

いつかこんな感じで華々しく(?)散って………(笑)

直近の公式生放送…うっ…頭が…………!

 

...To be continued